hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

35才段階では、そんなに貰えそうにない

35歳時点の理想年収 過去最低
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=538328&media_id=2
 
 
 
新入社員は、
『自分が35才になった時、年収650万以上もらっていたい』
と考えているのか…………
 
 
 
 
会社にもよるだろうが、
年収400万までもって来るのだって時間かかったのに、
 
今のペースで年収500万を越えられるはずないじゃん!
 
 
辞めたいと思ったことは腐るほどある。
 
でも、辞めたところで行く宛の無い現実もある。
 
 
仕事を楽しんでいる今ならともかく、
どん底だった半年前には散々悩んだ。
 
新入社員も、きちんと35まで働き続けてほしい。
それと、いかに年収を上げることが大変か知ってほしい……と思う