hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

機械トラブル続き

本日、新店オープン!!
(プレオープンなので事前告知なし)
 
 
16時頃まで店は閑散としていたが、
ハニービーとサマンサの在庫が大量にあるので人が増えた。
 
 
 
 
それより、
頻発する機械トラブル……
 
・発注できない
・売上できなくてレジ金の差異
・必要書類が見つからない
・テナントのオジサンに『入金説明を1回したのに、伝わってねぇのかよ』とイヤミを言われる
 
 
まぁ、半年前の自分なら
『もう最悪だよっ!!!』
と嘆いていた。
 
 
 
流石に新店オープン2回目……トラブルは慣れた。
 
 
上司曰く、
『こんなトラブルなんか当たり前。
夜遅くまで残るだけ時間の無駄……早く帰って、早く出勤するべし』
 
全くもって同感だ!!!
 
 
 
 
余計な煩わしい事柄に関わるのがバカらしい。
 
(でも、スタッフが全員良い女の子達ばかりで良かった。
店によっては、『バックレる』とか『店長独り営業』とかいう話も聞くから)
 
 

早く帰って、銭湯で休みたい