hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

髪型はベジータ

来月の18日は26歳の誕生日。
ほとんどお祝いなどされたことがないが、実家から貰えるYシャツはありがたい
 
(私も祖父の誕生日くらいしか祝ってないから、一方的に人から祝ってもらおうなどとは図々しい……
が、誕生日知っているのは、実家の友人か既婚者の女性ばかり………

『是非お祝いしてもらいたい仲間』の誕生日を大まかにしか知らないし、聞く暇がない……
まぁ忙しい男でも、そのうち連絡取れるだろう……)
 
 
 
 
 
 
さて、今日は伊那にて
大学の頃からの友人2人に会う。
 
 
普段は『おぼっちゃま君』みたいな頭の私でも、
今日は珍しく(髪質堅めの寝癖で)『ベジータ』みたいな髪になっている
 
ヒゲも伸ばして……
 
 
おでこを完全にM字型に出して、
 
私服ですら
服の裾を必ずズボンに入れる私が、
 
 
服をズボンの外に出しているっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて今の自分はワルなんだ!!
 
 
(今なら、
もやしっ子の私でも
栽培マンの1匹や2匹、倒せそうな気がする)