hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

三浦和義容疑者の逮捕 などのニュース

ロス疑惑から27年
 
三浦容疑者をサイパンで逮捕。
急きょ動いたことで、まだ詳細が分からない。
 
日本では無罪が確定していたが、
アメリカ側では殺人に時効が無い……
 
今後のニュースも見逃せない。
 
 
 
 
農産物の 振り込め詐欺ならぬ「取り込み詐欺
 
少量の注文で信用させてから、
大量注文をして、法人が倒産したということで踏み倒す詐欺が横行していたという。
 
 
 
なでしこジャパンが3戦全勝。
スポーツの世界では、明るいニュースはどんどん歓迎したいな
(スポーツのことは分からないけど)
 
 
mixiニュースから)
桜井氏
スマブラX」のキャラクター構成を語る
 
キャラの作成にかける熱い思いを読んでいたら、
ますます「このゲームを、もっとやりこみたい」
という想いが強くなってきた!