hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

男にとっては、大事な問題です!

………いつものことですが、
男性向けの文章なんで、
女性の方は、絶対に!!!! 読まないでください。
 
 
 
 
 
昨日の「草野キッド
 
堂アナウンサーが4月に結婚するというので、
芸能人などがアドバイスするコーナー………
 
 
今回目を引いたのが、
バナナマン設楽さんのプレゼン。
 
 
決して極端な例ではなく、
あり得る話なんだ!!
 
……いや、「あり得る」ではなく、必ず起こる話ですね。
 
 
①もし夫が、●●をこっそり持っていたら、どうする?
②もし夫が、●●をしてしまったら、どうする?
 
 
①については、やっぱりその手の
ビデオだったりDVDだったり、 あるいはダウンロード画像など隠し持っているもの……
 
 
 
(私も、2万5000円出して
「1183人と経験した女性が明かす技術」のダウンロード文章を購入したことがある)
 
 
どんなに好きな人と一緒にいたとしても、
ついつい目をひかれてしまうし、それを「捨てろ」と言われるのは嫌………
 
 
浮気ではないのだから、「見て見ぬふり」をしてほしい!(と、男は思う)
 
2月4日の「美しき青木ド・ナウ」でも似たような話があったが、
好きな人だからこそ お願いできないような願望だってあると思う。(大木談)
 
 
 
 
②についても、
「男は年に1回してしまうもの」という言葉を聞いて、救われた気持ちになった。
 
緊張するとお腹を下してしまうし、
そんな場面は 自分の好きな人には一番見られたくない場面だ!
 
私も、小学校2年の時に経験があるし
中学の時にも近いようなことがあった。
 
 
脱水症状や風邪のときなら分かるが、
通常の時に●●をしてしまった時は………
 
死んでしまいたい! 消えて無くなってしまいたい! と、
自己嫌悪・卑下の気持ちでいっぱいになって傷つくもの!
 
 
 
それについて触れてくれたことは、
本当に救われた気持ちになった。
 
 
 
 
まぁ、今の私には
どのみち関係ない話ですが………