hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

下から3番目の実績

今まで、せいぜい下から数えて10番程度の店実績だった



他の店が200台250台売っているのが当たり前だが、
私の新店は80台………



死にたくなる気持ち……っていうのは、こういうことを言うのか……


上司も、数字については直接言わないが、
勤務態度や店の姿勢については厳しく言ってくる。
休みの日にかかってくる電話ほど恐ろしいものはない。


(でも最近は、上司も人手不足など色々悩んでいることも分かるようになった)
(スタッフに対して、私が再三キツく指摘して辞めたがっている話を聞いた。
 
『もっとこうしてくれよ!』と色々思うが、上司も同様に私に対して
 
『もっとこうしてくれよ!』と思っているのだろう………
 
そう考えたら、もっと視野を広げて自分の出きる事も広がるだろう、と思い直した)


ご飯を食べても美味しくないし、
ゲームをやって気を紛らわすがスッキリしない……


後ろ向きな考えだが、
他店の数字が悪いときだけ
『ウチだけじゃないんだ』
と、少しだけモチベーションを取り返せる………




少し迷ったが、
社員旅行のバリをキャンセルする決意を今朝かためた。


予算達成率20〜30%だし従業員が2〜3人だけになるし
海外なんて無理だわ!




自分は、こうも実力の無い人間だったのか



ノルマに負われるのは嫌だし
田舎に帰る道を早く模索したいが、

とにかく今はガマンの時……としか言えない……