hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

地元で忘年会

2405松本着(気温0度)
2500友人宅で飲み会(徹夜でDSテトリス対戦)
 
 
0930実家帰宅
(早朝マイナス4度)
 
1330友人達と外出
運動公園で2時間バドミントン
(近くのグラウンドが、いつの間にか予約制になってた。
県民グラウンドは開放しておくべきではないか)
 
1600カラオケ
 
1830ピアノの生演奏の聴けるカフェで夕食
 
1930『国営あづみの公園』の夜景を見に行くも、休園日だった
 
2015友人達解散
そして帰宅
 
2200女性の友人と電話。
(仕事について辞めたい旨を話す)
(チビ店が、905の在庫を各7台くらい平気で持っている事実を聞く)
 
 
 
日曜の悲惨な結果のため、上司からの電話に怖くて出られない。
今日は1日仕事について忘れた。
 
 
もっと楽に生きたい………と思った。
今日のような、のどかな生活をしみじみ実感した。
 
 
 
 
 
これから、本気で
地元に帰って人生の向かう先を転換していく事を考える。
 
まずは、目の前の与えれた責任だけは負わなければ。