hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

うつ思考について

うつ状態の時について、というのはよく分からないが、
一つ友人の女性の例がある





通勤ストレスなのか、
仕事はこなせるのに、仕事に行きたくない状態になった女性………


数ヶ月前に電話した際に、

『アタシがいなくたって、世界は回るんでしょ』…と



まさに今の私の思考が、同じ状態!!



私も、『自分が居なくちゃ店が立ちゆかなくなる。
だから自分が必要なんだ』
と思いたいけど、




今日の『木枯らし1号』が吹き荒れる中みなの積極性とアイディアと頑張りを見ていたら……



………俺いらないじゃん………


と思った。




冴羽亮の台詞じゃないけど、
『毎晩悩んだ……仕事を続けるべきか…辞めるべきか……毎晩考えあぐねても、毎回違う答えに行き着く』

みたいな状態。




(香を自分のパートナーにするのか、裏稼業から足を洗わせるのか………みたいな)






そんなどうでもいいことばかり考えてるから、
大学院の友達に
『君って、そううつ病っぽいよね』
とか言われるんだよっっ!