hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

映画……オーシャンズ13

六本木ヒルズで見てきた。
夜景に中秋の名月が綺麗だった
(独りで行ってきた)


以前、テレビで『オーシャンズ12』を見た時もスリリングだった。


12は、撮影期間が3週間だったという……
細かなトリックが分からなくても、
トコトン細かなシーンを排してテンポよく進む……




今回の13も、
トリックにトリックを重ねて華麗に盗み出す!

12ほどのどんでん返しは無いが、
『そんな痛い方法で嘘発見器をやりすごすなんて!』

『そんな方法で口説くなんて!』
というバカっぽさがたまらない!




まぁ、顔に発心の出たオジサンに最後まで同情かな……


でも『みんなが、めでたしめでたし、だ』という言葉の通りになったかな…?