hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

動物占い……心理テストに近い

ほっしゃんが火曜朝MXテレビで熱く語っているところを見ていて、
結構色々な話で筋が通っていてスゴいと思う。



さて、先日のぐーたんヌーボー



ほっしゃんがゲストで…
女性陣に対して…
『飼いたい動物で恋愛観が分かる』とのことだった。



犬を飼いたい……オーソドックスなペット…無難な恋愛をしたい人。


猫を飼いたい…ふらっと勝手にいなくなる動物…互いに束縛されたくない人



小鳥を飼いたい…自由に飛んでいってしまうので籠に入れておく……猫以上に好き放題飛んでいってしまう鳥を、自分の所に捕まえておきたい人……



……だったかな?


……ペットを飼いたくもない私は、恋愛対象外か…(汗)






同じくその日に
オビラジ
を見ていたが、
『できる女は、こう切り返す』
できる女は、男のプライドを立てつつ、自分の意見を言う…………と、オリエンタルラジオの中田さんが力説……


『デート中、昼何を食べたいか聞かれた時………』


?『モツ鍋』など、具体的メニューを言う
?『イタリアン』『中華』『麺類』など、大まかなタイプを言う
?何でもいい



『違うんだ!
テーマが広すぎても狭すぎてもいけないんだ!』



『できる女は食材で絞れ』
と力説しているが……

…だからさぁ…………食事をアンナミラーズで済ませてしまう私は恋愛対象外かよ……(汗)