hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

映画……HERO

ブルジョワらしく、
19時に仕事を終え


マルイの高層階レストランで優雅にカルボナーラを食した後、
府中で映画を見てきた…


HEROのドラマ版を全く知らないけれど、
映画予告が気になって見てみた
(昔のドラマBGMは不思議なテンポだった気がするけど
映画が結構かっこいい)



映画によっては、ラブシーンの描写ってどうなのかなぁ……って。
先日もハードボイルドだった映画のリメイクで叩かれてたけどなぁって……




初めて見る人にも、既存の作品やストーリーを引きずらない、分かりやすい内容だった。


なぜ韓国に行くのか……
なぜ優秀弁護士がフリーターの弁護を受けたか……


けっこう早い段階で理由も明かされてたし…

まぁ生き様が格好いいのかな
最初、主人公の名前が読めなかったけど……