hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

映画……NARUTO疾風伝

昨年の作品とかなり雰囲気が違ったのは、
やはりこちらの映画でしょう。



NARUTO疾風伝………
もちろんナルトが大人になった……というのもあるが、
何と言ってもナルトが死ぬシーンから始まるっ!




確かに、ネジの言うとおり
『強くはなった』が、要人警護や隊の連携においては
『2年半前のままだ』と言える。




でもナルトの魅力は、熱血魂!!


例のごとく、最後の最後で泣いちゃった。



運命を悟ったその場面を打ち破るように、叫んで問い続けるナルト!!!

生き様がカッコイイーっっっ!!!!!!





最後のスタッフロールの後の言葉の意味………子ども達は分かってみてたんだろうか?
(当然言われた本人は分かっていなかったが)
(ていうか、その言葉の深い意味を分かっちゃうような子どもなんて嫌だ)