hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

普段から、どれだけ店をつくれるか

普段の土日は、13台〜17台の携帯が売れるウチの店



今日は28台!!!!





他の店から、助っ人を一人入れて3人体制………



売れるのは、
イベントをやったり、父の日セールで茶をあげてたからではない。
(それは、あくまでプラスオンに過ぎない
場合によっては、店スタッフの自己満足に過ぎない。それでもスタッフの志気が上がるのならば無意味じゃない)





普段どれだけきちんと店を作れているか……。


きちんと平日から、在庫管理も値段設定も接客もできてるからこそ
土日の結果が爆発するんだ
(私が上司から教わったこと)





『今日28台でしたよ』と報告すると
 
 
 
『え?何、君の店どうしちゃったの?』


………私の実力を認めてくれよぅ(泣)