hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

美人のお姉さん

最近、女性の話題ばかり……
(どうせ、私女ったらしなんで…)
 
 
 
私の前の配属店舗で、
系列会社でNo.1の、超美人の女性の先輩がいます。
 
仕事の用があってメールした時、
随分お互いの仕事環境が変わるらしい話題になった。
 
 
…それでも、私は自分の信じる道を、行こうと思います…
 
と私の決意を述べたところ、
 
 
「suiso君、「我が道」を行くのは良いけど、ちゃんと回りを見ながら行くんだよ?」
 
 
 
 
…………お姉さん、無茶な私のこと よく分かってらっしゃる……(汗)