hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

新横浜以外で飲み会は……

『俺さぁ、仕事もプライベートも上手くいってなくてさぁ』






と言う先輩店長
(今回は珍しく私の言葉ではありません)



『先日、結婚されたばかりじゃないですかぁ』
『うちの店より売上高いじゃないですかぁ』と言う私。




私の仕事とプライベートは、可もなく不可もなく……
(というか、借金………もとい、ある事情と休みの無さで、しばらくはプライベートを切り捨てている)





実家の友人に対してそうだったが、仕事をしていない人を、どうしても下に見てしまう私……
かといって、そんなに仕事ができるわけでもない
(先日は、仲間に『さすが仕事のできる男だね』とは言われたが、そうでもない……)



一昨日の川崎の飲み会
やっぱり仕事できる人達の取り組み方が違う…