hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

D902iS 大量入荷事件

私の在庫発注で確認ミスがあり、
他のスタッフの方と重複して在庫を取ってしまいました。
 
計16台………
 
 
「確認しなかったオマエが悪い!」
「ぶっちゃけ俺は、オマエを信用していないんだ!
 だから確認の電話を入れろ!って書いておいたのに、
 確認が不充分なんだ!」
「これだけの在庫どうするつもりなんだ!
 ちゃんと責任持って売れるのか?!」
 
 
ここまで言われて、
仕事に対するモチベーションも何もあるものか!!!!!!
ふざけるな!!!!!!!
 
 
 
というのが私の今晩の心境なので、
お酒を飲んで とっとと寝ます。
(ガードレールに八つ当たりしすぎて、そろそろ手が痛い)
 
 

 
 
 
とっとと今の職場を異動して、
自分の思うとおりの売り場を自分で作ってやる!!
優しく人に指摘のできる、尊敬される店長に早くなってやる!!