hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今年の初泳ぎ

立川へ出かけて、
昭和記念公園のレインボープールに入ってきた。


14時からの入園は半額だというので、
入り口で30分ほど待機して入園した。


まぁ、少しでも体を焼きたいと思ったから・・・


流水プールを、1周足をつかずに泳ぎきる!
というミッションもなんとかクリア。
(結構、体が疲れる)


カップルが、浮きボートに乗りながら
イチャついている。

若いカップルだけならともかく、
50歳過ぎの男性と、
20歳過ぎの女性がくっついてたのは
どうだったんだろう?
 
 
 
小学生の男の子達の団体が、
「エロ親父……」
 
と、ボソッと言ったのを私は聞き逃さなかったぞ?
 

(私のことじゃないですよね?
 どこかにカワイイ娘がいないかな…とキョロキョロしてた
 私のことじゃないですよね???)