hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

新生活は、きっと大変だろうから

トラックバック貼ってます ⇒
 
 
景気回復……確かに、実感できる人できない人いますよねぇ。
働いて2〜3年は、大概の人は安月給です。
 
 
あ、あと例え話ですが、
年収300万が7000万人 年収3000万が1000万人 だと
<国民の平均年収 635万5000円>になります。
 
年収300万が7000万人 年収5000万が1000万人だと
<国民の平均年収 887万5000円>になり、
これすなわち景気回復と言えるのです。
 
 
 
 
GM…普通はジェネラルモーターズ
  我々にとっては、やっぱり良いですね<ゲームマスター
テーブルトークRPGの進行役・司会者)
 
 
液体風邪薬の前に、休養と栄養がしっかり取れると良いですね。
 
 
作家に出版社に、色々な仲間が居て羨ましい。
私は、一人で引きこもってばかりだしね。
 
 
 
京都に日帰り……やってできなくはない。
(私も日帰りで<ねぶた祭り>を見に行ったことがある)