hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

メール問題で証人喚問へ

私は新聞を3種類購読しているが、
単に溜め込むだけになっていないだろうか。
家でネットだって使えるが、それほどニュースに目を通しているとも言えない。
(まぁ、できる範囲から少しずつ、少しずつ)




ちょっとニュースを見ぬ間に
国債が813兆円に。地方債も入れると1000兆円に』


知らないニュースが増えている。




ライブドアの偽メールも、
いつの間に仲介者『西沢孝』という名前が公になったのだろう?




私も、以前から大事な証人喚問は見たいと思っていたが、
鈴木宗男ヒューザー社長、など
ことごとく大事な場面は見逃している。




今回ばかりは、しっかり見たいものだ