hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

絶望しちゃうくらい笑えちゃう

『人生の間違い探し』
あなたの人生の間違いを7つあげよ

『冬眠』
人間だって冬眠したい。
冬眠したものは、春になればきっと復活するはず…
冬眠した国交正常化交渉


人生の汚点を蒸し返す『心の闇鍋』




さよなら絶望先生…3巻が発売中です。



よく政治ネタから芸能ネタまで扱えるな、と。
電車の中で読み始めたら、笑いを抑えきれず、ついついニヤけちゃう。


(キモい!!とか言われたし。
そんなんじゃ彼女できないよ!!とか言われたし)




色々絶望するんです。



心の闇を広げるような闇鍋。 誰にだって思い出したくない人生の間違いはあるんです。
『ラブレターと一緒に、《この歌を聞いてください》と言って同封した林原めぐみのテープ』なんて例を見て、正直笑えない………


学生時代の若かったころ書いたラブレターに
『僕、ちくのう症なんだ』って延々と書いてたこととか、全て忘れたい!!!


冬の山道を運転中、スリップして車軸が曲がるほどの衝突事故を起こして、未だに誰にもバレてないこととか忘れたい!!!!



お客様の接客中に、おもいきり鼻水が出ちゃった事とか忘れたい!!!!



もう何もかも忘れて絶望して冬眠してちゃダメですか?
もう春ですか………そうですか。
(きっと今の苦しみは、来世で失敗しないための下見だったということで)