hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ここ数時間の出来事の感想メモ1

昨晩、友人宅を訪問した時のこと
『いきなり強引に来るなよ!(明日仕事だし連勤中なのに)
お前も身勝手な奴だな!!!』
と怒られた。



どうしても友人宅にあるIQテストの録画ビデオを見せてほしくて、無理矢理おしかけたからだ


ちょっと反省




実家の仲間に連絡を取っている時に、注意を受けた
『あんまり簡単に、人の彼女に連絡をとるなよ』
との苦言…


確認したい事項があっただけとはいえ、
自分も好きな女性がいつまでも他の男性と親しく話し込んでいたら落ち着かないだろう…

少し配慮が足りなかったかな




自宅近くの友人宅にて
友人『理想と現実って違うのかな?
前の仕事リストラされて、粘りに粘って第一希望の仕事に就いたけど……
この仕事向いてるのかなぁ』
suiso【理想と現実が違うなら、現実を理想に近付ければいいだけのことじゃん】
友人『………
お前、ケンカ売ってんの??!!!

簡単に言うなよ!!!!』
suiso【現実は厳しいんだから、言う事くらい簡単にしようぜ】



私の発言は、さっきから周囲の火に油を注いでばかりだ…