hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

危ない話

真面目な話し方しかできない私よりも、
ふざけていて楽しい人間の方が好まれるならば、
俺は単に役立たずじゃん?
(`ヘ´)
(すねながら)





他のお店での話だが、
丁寧接客ではなく、不良のアンちゃんっぽい感じの素のままで接客して
バンバン成約している人がいるらしい


(他にも、高慢・高圧的な態度で接客して
バンバン成約してる人とか)





さて、話を聞くと
「今は真面目な道を選んだけど、昔は酷かった」
と言うので、更に詳しく聞いてみた



40くらい仕事をしているが、
以前はアダルトビデオの女優を勧誘する仕事をしていたのだとか


『やっぱ、金に目がくらむ女っているわけよ!』


『【青リンゴ狩り】っていって、3月4月に上京してきたばかりの女の子を狙うわけよ。
周りに友達がいなくて寂しい人も多いわけよ』



『スカウトした女優のランクが上がるほど、俺らも金が入るから。
一日で70万とか普通に儲かる日もあるから……
酷い奴は、嫌がる所を無理矢理せっとくしてさぁ
(騙したりは出来ないさ!即警察ざたになっちまうから)』
『渋ってる娘がいたような時は、
俺も自腹で札束を机に叩き付けて
【これが君のモノになるんだよ】って言って獲得したし』



『よく、【なんで綺麗な人まで女優になったりするの?】とか聞かれるけど、
綺麗だからこそ身をやつしちゃうんだよ!
綺麗じゃなきゃ今は売れないしね。
だいたい、彼氏がいないし寂しい人がスカウトにかかったりするね』



『スカウトした娘と肉体関係にはしないね。
だって色々イヤじゃん?
それもあるけど、そうした女の子は寂しがっちゃう事が多くて、
俺みたいな変な男でも【彼氏】だと思って頼って来ちゃうんさぁ。
それに関係持つと働かなくなっちまうんだよね。それが一番困る』




真面目な道しか生きてこなかった私には
《良い子ちゃん》としてしか生きてこなかった私には
分からない世界だ



でも、世の中こんな事ばっかりなんだろうなぁ



ま……まぁ世の中こんな人ばっかりなんだろうなぁ………




というか、真面目な道を地道に生きてきた(つもりの)人間より
羽目をはずした人の方が高く何もかも評価されるなら、
(業績も、恋愛も、人生も?)
私の生きてきた道って何なんだろうなぁ






『でもさぁ、suiso!
真面目な人生が一番だって』
『俺なんか人に言えない人生踏んできたから
(今言っちゃったけど)』