hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

あしたまないたりあ〜な

だいたひかる」のネタから……


『予報をします。
情報番組《あしたまにあ〜な》を見て、明日の予定を決める確率







0%』



何を言いますか?!私は、『あしたま…』の情報をもとに、銀座まで来たぞ!



渋谷を15時過ぎに出て、15分で銀座へ。



松屋銀座】の8階で、『イタリア展』をやっているんです。

(今日は、お菓子の買い食いだけで3000円ちかい出費)

色々と、お菓子が美味しい!
でも、やっぱり人の多い場所より、馴染んだ地元に居るのが楽でいいやぁ………と外出の度に実感するのです




松屋は、1〜3階に男性トイレがなく女性トイレしかない!という
胃腸虚弱の私に挑戦的な建物でしたわぁ




さて、館内にはアコーディオン音楽が流れ、
催事場には、アンティーク・チーズ・ピザ・ジェラート・工芸品などが並んでいる。



というか、銀座のレストランの物価は、4〜6倍くらい高いッス…



銀座には、独特の雰囲気がありましたとさ。
裕福そうな中高年女性が多い

ワイドショーの取材カメラや外国人が多い