hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

妬いて焼かれて……プール暑い

最近、いろんなモノに妬いてばかりで心苦しい私なんで、
戒めを込めて体を焼いてきました!



っていうか、単にプールに出かけただけなんだけど
(*_*)




立川市に行ってきました。
今回で2回目になる、昭和記念公園への入場


レインボープールにて3時間過ごしました!



うん、田舎の町民プールしか知らない私にしてみれば、
広さと出店の多いプールにビックリ!!

またまた地域間格差を感じちゃいました



というか、23歳のくせにウォータースライダーが怖かったよぉ〜〜〜
( ~っ~)/



体がヒリヒリする……