hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

こんな言葉が聞こえてきました


売り場にて


マイヤヒ〜〜
マイヤフ〜〜
マイヤホ〜〜
マイヤハッハ〜〜



今流行の音楽だったか
そんなBGM流すのかよ!!!!




「あなたの事が好きなんだ!!」
『私なんて、やめておいた方が良いよ(笑)』
「・・・そんなあっさりフラないでよ・・・・・(泣)
 まぁ、しばらく諦めずに粘ってみよう」

な・・何があったんだ?!何が?!!!







「ここの売り場が印象がいいよ、って噂を聞いて買いに来ました」
「こちらのワガママだったのに、店員さんに丁寧に対応してもらって
 すごく感謝してます」
こういう言葉がもっと聞けるように仕事頑張りましょう!





「友人のhomepageを見たら、
 『偉大な先輩で、尊敬する人の一人』って書かれていたんだ」
「大学の頃は、成績優秀で学費が返額されたことすらあったんだ。
 今は、業績不振の役立たず販売員だけど」
どこかしらか、過去にすがりついたままの人の言葉も聞こえてきます




売り場に溢れる、音の洪水。
働いているときに沢山音を聞くというのならば
せめて休みの日は
何も音のしない場所へ出かけてみたいな★