hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

強行日程で体調は………?

昨日今日と、いつも通り2連休です。



いつも通りの休みだというのに、いつもよりハードでタイトなスケジュールになったんだ



【2日で10人以上の友人知人に会いに行くぞ!】



いろんな友人に連絡をとり、日程調整しました。
結局6人くらいの友人とは時間の折り合いがつかなかったけど、
家族やお世話になった方々10人に挨拶してきました。

(保育園からの友人、中学の友人、大学の友人、ゲームショップの店長、ゲーム仲間の後輩、家族)


俺、こんな強行日程で体調は大丈夫???
今晩も、人と会う約束をしていますが…………



相手の方が体調不良で寝込んでました

無理な日程組ませちゃってゴメンナサイ
m(_ _)m

そうか、自分の体調だけじゃなく、相手のコンディションも日程に影響してくるのか…………



来週は、長野県東部へ行き
大学の恩師、東部地区の友人・後輩、地域づくりサークルの皆様、
に会いに行って、挨拶してきます!!!!
(だから、体調はどうなのよ???!!!)