hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ごたごたの一日

私、まだ墓参りに行ってません!



さぁ、今日の混沌とした状況を、混沌とした文章で語りましょう!


母親からのメール
『一体何ヶ月音信不通でいるつもりなの?!!!
お盆くらい帰ってきなさい!!!』


今日は嘘みたいに業績が伸びたけど、数が多すぎて対処がままならなかった
(今日一日の携帯の販売台数:11台)



携帯電池が切れそうなまま、夜の電車で長野県へ帰省




諏訪湖の花火大会に伴う臨時列車により、特急も大幅な遅れ


明日は、10人近くの友人に入れ替わり立ち替わり会う予定
(メールで時間調整するだけでも、山ほどパケット使ってるし)


来週は、長野県東部で入れ替わり立ち替わり、人に会う予定




昨年、諏訪の花火大会に行った友人の言葉
『21時に車で諏訪を出たが、松本に戻ったのが朝の4時……すごい渋滞だった』


有名花火大会は、混雑しますよ。
帰るのを諦めて、野宿をきめこむのが最も良策でしょう(^o^)/





いや、そういう考えをするのは suisoだけだと思う………
(・_・)エッ..?そ、そうなの………?