hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

無駄じゃないじゃん!

無駄知識を集めた『トリビアの泉


彼氏にばれないように、かまをかける方法を……心理学者たちが考えた!


(無駄知識じゃなくて実用知識じゃん)
第3位:『寝言で私の知らない名前言ってたけど………誰?』

第2位:『携帯忘れちゃったから、………貸して?』

第1位:運転中の彼の横でピアスを出して『これ………誰の?』


俺は恋人いねぇよ!!


私からの質問です。
仕事で全く成長せず実績も出せない私は……
職場で完全に疎まれています。

久々に登校拒否したいくらいに心が締め付けられてますが、
なんとか心が楽になりませんか?
もしくは、仕事せずに人生を過ごせませんか?

これって、トリビアになりませんか?



『心を強く持て!』



えぇ〜〜〜〜〜〜〜
(-o-;)