hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

金が無くても、旅行人間になろう・・・

今支払う1万円と、
来月カードローンで支払う1万円は、
どちらが重いのでしょう?



場面と額にもよるのだろうけど、
同じ支出なら
先に払ってしまった方が楽だと
さっき気がついた・・・・



JRの窓口には、旅行パンフレットが置いてある。
今日もらってきたパンフレットには
「えきからハイキング 〜 関東甲信越の旅 〜 」


千葉から長野から群馬まで、
すごく綺麗な景色が紹介されてる〜〜〜。

土日のツアーは一切参加できないけど、
ムチャクチャ参加したいツアーばかり!!!



どこかに、週2日の勤務だけで
40万くらい稼げる仕事が転がってないかな〜〜
(そしたら、毎週旅行できるのに)