hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

朝から笑いすぎ・・・

仕事前だというのに・・・・




(このブログに、「お笑い」というカテゴリを作ろうかな?)
MSNビデオ、というところに接続したら、
明石家さんま と 福山雅治 が
3分間も漫才を実演してる〜〜〜〜〜〜!!!!



ということで、朝っぱらから
「同期が活躍している横で、俺は落ち目やねん!
 その女性が10台販売している間、俺は3台だけやっちゅうねん!
 なんぼのもんじゃい!!」


と、よく分からないテンションになってしまった・・・



さんまの漫才、
「意外と、イケルんでない?」