2日連続?
2日連続でクレームの電話に出た。
昨日は、脅迫的な電話
今日は、私の系列会社のアフターケアが酷いという切実なクレーム。
(住民の意図を無視して簡単にスクラップアンドビルドをしすぎ、
簡単に店員を異動させ過ぎ、
知識の足りない販売員が多すぎる)
…
…
…
お客様に責められながらも、お客様の意見に共感できる箇所が多い……。
…
…
アフターケアって、いったいなんなんでしょうか?
…
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2日連続でクレームの電話に出た。
昨日は、脅迫的な電話
今日は、私の系列会社のアフターケアが酷いという切実なクレーム。
(住民の意図を無視して簡単にスクラップアンドビルドをしすぎ、
簡単に店員を異動させ過ぎ、
知識の足りない販売員が多すぎる)
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お客様に責められながらも、お客様の意見に共感できる箇所が多い……。
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アフターケアって、いったいなんなんでしょうか?
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