hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

 国営昭和記念公園

携帯画像をアップロードできるかどうか、添付ファイルで実験中


公共事業ってどうあるべきなんだろう?
「車でしか来れないような位置に公園を作っても無駄だ」という恩師の言葉を思い出す……
公園事業はどうあるべきか?


っていう難しい話は置いておいて…
/(^o^)/=〇


休日に家にいても仕方がないんで、散歩してきました。パソコン用ホームページも更新してきました!

同期のネット掲示板で、何人かが「休日を満喫してる」って投稿してる。


悔しい〜〜、俺はちょっと風邪気味だというのに(夜中までゲームしていたから…)




私も休日を充実させるべく、【昭和記念公園】に出かけてきた。


24日と、本日29日は無料入園日だ。(5月5日はこどものみ無料)
多くの家族連れが訪れている。



そっか、サイクリング道路まであるんだね?
今日は夏並に暑く、冷たい飲み物が売れそうだ。

私の地元である「国営アルプスあづみの公園」の宣伝ブースもある!




この昭和記念公園は、オランダの公園を手がけた方がレイアウトしたらしい。
綺麗な花がいっぱい。珍しいイモリも見掛けた。



風邪は抜けないけど、久々に外の気持ちいい風にあたってきた休日でした