hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

100円で

「スマイル100円です」
《笑顔で金取るのかよ!》
「(*^_^*)」
《コラ!勝手に笑うな!金かかるだろ!》
「お客様、まだ注文決まらないんですか?
(*^_^*)」
《だから笑うなって!》



今のは、6年位前に『新人漫才コンテスト』の【コントの部】でやってたネタですね
参照元を書いておかないと、盗作扱いになっちゃうから)…

というわけで
(どういうわけだよ?!)
立ちっぱなしの仕事をしていると、少食の私ですら飯が沢山胃に入るようになるのです
(^_^)v


(この間は、【少食】と【草食】を言い間違えて恥かくし…)
昨日の晩飯、牛丼一杯じゃ足りなかったから、マックにハシゴしました〜〜
《100円で9つの新定番》か。いいなぁ、これ。

《一部地域ではやってないこともあります》
よく《一部地域》扱いされてきた私の地元。なんでうちの近くのマックにシェイクが無かったんだよ!
(`ヘ´)


先日まで、《マクドナルド化する社会》というような議論をしておきながら、もうマック依存症になりかけてる suisoでした
(^o^)/