hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

いつのまに2万パケット

普段携帯を使わない私だが、今朝料金照会をしてみると【通信料】だけで5700円に!!
(若者としては少ない方なんだろうけど…)
(一応、私も若者だよね?)


私はauのcdma1xを使っているんで、ダブル定額は適用できないんだ…


さて、5月1日から【パケット割】がサービス移行する形で、【ダブル定額ライト】サービスがスタートします。
これならば、cdma1xでも加入できるし、1000円から4200円の間で通信料を抑えられるし、1パケット当たりの料金も安くできる!!
(携帯からパソコンサイトに接続すると【ダブル定額】とは別枠で料金がかかるんだ!まぁ、5月1日からパソコンサイト閲覧も定額制が導入されるから、通信料が何万円にもなる事態は防げるけどね)


ということで、今ある知識を使ってセールストークをしてみました〜〜。
(後日、DoCoMoのセールストークもブログにしてみようっと)
(@_@)
誰か携帯を買いに来ないかな〜〜?