hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

健康で不健康に

販売員は、土日が忙しい代わりに平日が休みになる。駆け出しの新人である自分も例外ではない…


と、まぁ今日は休みだったわけッスよ。
(^O^)
のんびり外出しようと思って、買ったばかりの【健康サンダル】で出かけてみたんだ…



外出して二分でギブアップ!
(*_*)

もしかして、この【健康サンダル】は屋内用?使用可能時間は5分まで?
でも、どこにも『用法・用量を守って正しくお使い下さい』とは書いてなかったぞ?!!

まるで針の山を歩かされてる感覚!痛いこと、このうえなし!やんごとなき休日が、いとをかしくなりて…

とにかく痛い!!でも、【健康サンダル】を履いたままコインランドリーやら市役所まで出てきてしまった以上、収拾がつかない!

(住民票を移そうとしたら、《転出届がないと、住民異動は受理できません》だって〜〜。
足が痛いのを我慢してやってきたのに〜
(;_;)
っつ〜か、転出届が必要だなんて、学校で習ってないッスよ!)



道の途中で、あまりの足の痛さに我慢が出来なくなる……
(足には、サンダルの突起の跡が、これでもか、という位クッキリハッキリタップリ残っている)

…仕方がないッッ!!こうなったら……



サンダルを脱いで、裸足で歩くことにしました…







街中をハダシで歩くことが、どれだけ恥ずかしいことか!!!!!!
(まだ足が痛いし)
通りすぎる街の人々の視線が痛い!
特に、通学路のPTAの視線が痛い

こっちは足が痛えんだ、チクショーー!!何なんだろう、この【痛み】と【屈辱】は?



一時間で済みそうな外出が、二時間半くらいかかってしまった。
【健康サンダル】で、『足』と『私の社会的地位』が不健康になりました
(ToT)




先日、ホームページを見てくれている友人に言われた。
「よく毎回ネタが出てくるねぇ」

今日の【痛み】【屈辱】はネタじゃ済まないんだけど…

(そう言いつつ、屈辱をネタにしている自分がいる〜)