hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

風邪でダウン

日本に帰国してから、一気に体調を崩しました〜
(T_T)
最初は、ロングフライト症候群
(旧名:エコノミークラス症候群、別名:深部静脈血栓?)
なのかな、と思ったんですよ。間接は痛いし筋肉はだるいし…。
ところが昨日から熱が出てきまして…


休みたいのに、昨日は大学の会議に参加しました。今日は床屋にも行かないと…


ということで、冬の終りかけの時期も、体調管理には充分注意しましょう。


さて、2月末には伊那市かんてんぱぱガーデンや、飯田市伊那谷道中に行きたいのです。誰か現地に詳しい人いないかな〜