hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

 成田からどうやって帰るか〜

成田から都心への交通手段はいくつかあります。
(私なんかが指摘しなくても、多くのかたが知っているのでしょうね)


最初の手段は…一定額のタクシーやシャトルバスを使うこと。
(確認してないけど、3500円くらいみたい…?)


次に鉄道。ネットで調べると、
〈鈍行の乗り継ぎが安い〉
〈ターミナルから成田駅まで歩けば安上がり〉
というけど、これって無理!
乗り継ぎにどれだけ時間がかかるか!しかも、成田と都心を直接結ぶ鈍行は限られてるっぽい?


JRの成田エクスプレス(通称NEX)が2790円から。これはライナーなんで、全席指定ね☆
もう一つは、京成線。京成上野駅まで1920円。でも上野で切符を買うとき、クレジットカードが使えませんでした


私のような貧乏学生には、どれも高い!