hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

バイナリオプション始めました

10/2つぶやきツイートにも書きましたが、
海外FXのサイトを見てからBO(バイナリオプション)を始めました。

……と言っても、すぐ辞めると思うけど。


9/30で前職場を退職し、現在は登録した派遣会社の返答待ち。
期間限定の職場を紹介してもらえる見込みなんですが、
いずれは自分で稼げるようにならなくちゃいけないのは変わらない。


さて、無職になって1週間。
少し買い物をしたり散髪をする以外ぐうたらしているので、
前からネットで気になっていた投資を始めて見た。


よく掲示板には
ニートだけど月収400万超えた」
「寝たまま2日で157万稼いだ」
というリンクがあり、気になっていた。

実際の口座画面や通帳の写メを見せて
「どうせ釣りだろ」「妄想乙」という声を黙らせている。


やってみての結論:
嘘だとは思わないけど、実現するには私では無理そうだ…



掲示板には
「親のサイフから4万もらって始めた」と書いていたが、
その紹介されていたページでは
現金口座は3〜4日かかるし、即座に始めるにはクレジットの方がいい。

こういう個所を見ても、
ニートが稼いだんじゃなく、運営がニートになりすましての投稿ではないかと
疑うようになってきた。


1分後の為替のHi か Low を当てるだけ!
当たれば掛け金の67%の利益。
外れれば掛け金は全額没収。

私も2万円で始めたが、金額の振れ幅は関係ないのでルールは簡単だった。
しかし、負ければ0になるので
勝率7割程度でようやく金額はトントン。

1分後の為替「短期取引」だけでなく
15分後の為替「ハイ&ロー」も併用してやってみた。


………私に才能が無い・予習をしていないのは勿論だが
「こういうのは胴元が勝つようにできている」というアドバイスの通りなのかな…と。

今日は、ユーロ/ドルで「ドル高基調」の報道があり少し自信があったが…。
15分の短期取引は、締切を迎えた瞬間の18:55に急激にドル安に振れたりして
残高は僅かになってしまった。



数日前は23000円あった残高も、今は4600円。
(当然、生活費は別口座に手つかずで残しているが)

やっぱ簡単にお金は稼げそうにないな…