hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

深田恭子より伊東美咲

地獄の沙汰もヨメ次第』も凄かった………
あんな姑イヤ……


未熟な私としては、アニメやドラマのキャラに本気で腹を立ててしまう………





さて、普段ドラマなんか見ない私だが
いかにもオヤジ視点な
『壁オンナ山オンナ』をついつい注目していた……

『ボタンがとぶ』って………(汗)


伊東美咲に向かって『壁オンナ』は、いくら何でも酷く失礼だよ!






深田恭子は、どう見ても富豪刑事に思えてしまう………
(バッグに話しかけるような天然の人、いた気がするなぁ)





さてさて、
以前…南信州の友人宅に泊まった時見たお笑いコンビ……
学校へ行こう!だったかな)


海パン男が二人…『一度でいいから見てみたい』を踊りながら歌うコント……




……♪一度でいいから見てみたい〜……
……♪深田恭子の…やる気…





いつもボケてる人みたいじゃん!
失礼だよ……



(と言いながら大爆笑してた)